きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新人戦

昨日(団体戦)、今日(個人戦)とテニス部の新人戦でした。
娘は出てないんだけど。
中体連以来、2ヶ月ぶりの○○運動公園。・・・ちと、心に痛かったけど。
いやー、もう応援楽しい!ホント楽しい!
部員の名前も覚えてきたし、お母さんたちとも仲良くなってきたし、
みんなに勝ってもらいたい!と真剣に応援してました。
・・・・ルールわからんけど(笑) ルール、ちゃんと覚えようと思いました。

結果は・・・・まぁ・・・・ね。
今日の個人戦は4,5,6位で10/2にまた試合があるらしいけど。

12月には1年生大会ってのがあって、
娘も今のとこ出場予定メンバーに入ってるらしいです。
先輩のお父さん(他校の先生で、よくテニス部の指導して下さってます)に、
あの子は、ボレーが上手だし、リーチも長いし、もうちょっとストロークがうまくなれば、
すごく伸びると思うよ、と褒めていただいちゃったし♪(お世辞がわからないバカ親w)
娘もついこないだまでは、部活をやめて硬式テニス(スクール)に戻りたい!
なんて言ってたのに、
今は「軟式がおもしろくなってきた。回転かけたりとかするのがすごい楽しい!
高校に行っても硬式じゃなくて、軟式したいかも。」なんて言い出して。
親としても、子供が何かに夢中になってがんばってるのって、すごく嬉しいです♪

まぁ、あまりに部活にのめりこみすぎて・・・今月で塾やめるんですけどね・・・。
気持ちとしては、ちょっと複雑だけど、やっぱり今は勉強より部活(青春!)かな。
今しかがんばれないことを、後悔のないようにがんばって欲しいと思う親心なのです。

で、今日が和巳の登板だってのは、ちゃんと覚えてたんですけどね、
デーゲームだって気付いてませんでした・・・・orz
( ゚o゚)ハッ と思って携帯の速報見たときには、すでに降板後でした。
ん・・・でも、わかってても、やっぱり和巳より、新人戦かな。
和巳より、母性愛を優先する私ってえらーーーーーいっ!
と、一人悦に入ってたりするわけです(笑)

この3連休。初日の学校のバザーのお手伝いで、下半身ガクガク、
ふくらはぎも太ももも筋肉痛。(決して、SuperBoxではしゃぎすぎたわけではないw)
そして新人戦応援&お手伝いでヘトヘト。
もうね、母親としてこれでもか!ってくらいがんばりマシタよ。
・・・こんなこと、たまにしかないから、誰かに自慢したいらしい(笑)

はぁ~。仕事もかなり煮詰まってるんですけど、
この3連休ですっかり頭の中、初期化されちゃいました。
明日から、モード切り替えて、今度は仕事人としてがんばらないとねー。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-19 21:09 | Daily life