きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やる気空回り

やる気はあるけど、頭が回らない。冴えない。
なんで、こんな簡単なことが閃かないんだーー!!状態。
やっぱり疲れてるのかな。
あと本番迫ってるのと、責任が重いのでプレッシャーかも。
どわー!こんなヤワなオンナじゃないんだい!がんばろ。


元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が離婚 に、ちとショック受けてたり。
人が別れる話って苦手なんです。
恋人同士でも苦手だけど、離婚となるとまた余計に。
自分が別れるのが平気ってワケじゃないんだけど。

どうしたら、みんなが幸せでいられるのかな。
私のことを好きで居てくれる人がいて、私もその人を好きになれば、その人は幸せかも。
だけど、私はその人を好きになれない。無理に付き合っても私は幸せじゃない。
私はその人を好きになることで、その人を幸せにしてあげられるかも知れないのに、
それが出来ない。
なのに、みんなの幸せを願ってる。「みんな」の中にはその人も入ってる。
じゃぁ、どうしたらいいんだろう?

ってのは、恋愛に限って考えてみただけで、恋愛だけが幸せじゃないってのは、
よーーーーーくわかってます。
あー何言ってるんだか。やっぱり、頭回ってないみたい。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-20 12:46 | Daily life