きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボケの恐怖

最近、ボケ・物忘れが激しいんです。
普段なら何の意識もせずに、普通にやれることがやれない。

もしかしたら、
このまま何もかも忘れて行くのかも知れない、という不安と恐怖。

今までの大切な思い出が全部消えちゃうんじゃないか、という不安。

仕事で大ボケやらかして迷惑掛けちゃうかも、という不安と恐怖。

娘の大事なこと忘れて悲しませちゃうかも、という不安。

何かの支払いとか忘れちゃって大変なことになるかも、という不安。

あちこちに失礼なことしちゃわないか、という不安。


ま、人生忘れた方が幸せなことも多いしねー。
なーんて思ってるのが、能天気な私らしいといえば、私らしい。


ホークスが負けたこととかー、
今日の血液検査の採血がへたくそで肘内側が内出血して痛いこととかー、
台所の洗い物が溜まってることとかー、
洗濯物取り込んだだけで畳んでないこととかー、
体重がまた増えちゃったこととかー、


また、いつか。  ってより、  ま、いっか。
blog名変えちゃう?
[PR]
by ituka74 | 2005-09-21 12:38 | Daily life