人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ちのめされてます。

ホークス が、マリーンズ に、じゃなくて、

つーか、それもだけど(泣)

いつか が、 元カレT に。


なんで今さら、3年も4年も前のことで、打ちのめされなきゃならんのだ。
たしかにワタシは一回他の男に走ったし、それを責められるのは、
まだ仕方がないと思うさ。
だから、今までだって何十回責められても、下手に下手に謝り続けたじゃん。
だーけーどー。それ以外のことまで、何故責められにゃならん。
楽しい思い出もたくさんあったはずなのにさ。

別れてから3年、何度もケンカし、それでもプライベートで会う事は絶対にせず、
いろいろありながらも、ここまでメールが続いてたのは、どれだけケンカしても、
必ずどちらかが、歩み寄るから。
そして、歩み寄られたほうは、それに意地を張らずに受け入れるから。

歩み寄るまでに数ヶ月かかってた時期もあったけど。
もうそういう安心感で、何を言っても大丈夫ってとこがある。
これはお互いにね。
ま、安心感もだけど、別に終わっちゃってもいいし・・・って気持ちもあるしね。

昨日も、昼間から散々言われたあげくに、寝る前に携帯に

傷つけたならごめんな!(以下省略) ってメール来ました。

さて、返事すべきなんかな。そろそろ、離れるべきなんかな。


------
ホークスが勝てない(負けるとは言わないw)のは、
ワタシのホークスへの気持ちが下がってるせいじゃないよね?
・・・って、どれだけ影響力あるつもりなんだ?ワタシ(笑)

by ituka74 | 2005-09-22 07:52 | Daily life