きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

612円

e0066804_96594.jpg
今日もがんばるぜぃ!

-- 追記★ただいま12:04 --

がんばれんやった。
タクシー(この時点でかなりお疲れモード)で会社に行ったはいいけど、
サーバーが使えん><
今月で退職の子が、来週は有休消化で休むので
今日中に仕事を終わらせたいらしくサーバー占領。むかっ。いらいらっ。
それが使えないと、仕事にならない私・・・。

何のために疲れた体にムチ打って、タクシーでまで来たと思ってるん!?
午前休にしてゆっくり寝て、バスで出勤すればよかったよ。とほほ。
ということで、「ちょっと自社に戻ってきます」って口実で
バス代かけてネットカフェに逃避しに来ております。
今日の無駄な出費:タクシー代、ネカフェ代、往復バス代

今から一寝入りして、午後から仕事に戻りますです。
あーもうおうちに帰りたい。。。きつ。。。

-- 追記★ただいま14:15 --
ちゃんと仕事に戻って来た。私ってえらーーーーい。←サボった時点でえらくないw
でも、なんだかとっても頭が痛い;;
[PR]
by ituka74 | 2005-09-22 09:06 | Daily life