きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つーか、アンタは一体どうしたいんよ。

元カレT、昨夜のメール。
傷つけたならごめんな!(以下省略)  に、なんと返事していいか分からず、
というか、返事したほうがいいのかどうかも迷って放置してたら、

夕方、 俺のこと怒ってる? ってメールが来た。

別にワタシが怒ってようと、関係ないんじゃないのー?と思いつつも、

ううん。どう返事していいか、どうしたらいいのか、わからないの。 と返事。

ほんとーにどうしたらいいか、わかんないんだもん。
怒ってるのか、悲しいのか、寂しいのか。
このままこんな状態をずっと続けたほうがいいのか、
ここで離れて行ったほうがいいのか。

ワタシがどうしたいのかもわからないし、
ヤツがどうしたいと思ってるのかもわからない。
ただわかるのは、未来はないってことだけ。

終わるも何も、すでにとっくに終わっちゃった関係だし、今さら終わるってのも変だし、
もうメールしません!ってこだわるほどの強い拒否の気持ちもないし、
自然と流れに任せてればいいのかな。
でも、ヤツがいる限り過去に縛られて、
新しい出会いがないような気がするんだよなぁ。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-22 21:51 | Junk room