きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の装い

ショートブーツ解禁してみました。
諸事情により、ロングブーツは履けません(笑)
去年、ウエストが軽くゆるかったスカートが、
今年も軽くゆるくてホッとしています。
ゆるさ加減が微妙に違うように感じるのは、
きっと気のせい。うん、きっとそう。

秋の風が吹くと、妙に元気が出てきます。
「秋風が立つ」ってのは、
あんまりいい状態の表現じゃないけども。
まさしく、今、その状態ですけども(泣)
でも、いいんです!
暑いとなーーんにもやる気起きないし、
これからが、私が活動的になる季節です♪
9月中は納期に追われて、100%楽しい気分にはなれないけど、
早く10月にならないかなーって、待ち遠しくてたまりません。
ま、そのうち冬眠したーーいって言い出しますけど(笑)


昨日は、試合を最後まで観てなくて楽勝だったのかと思ったら、
最後はちょっと危なかったみたいですね。
でも、ここんとこ勝つ感触を忘れてたような和巳でしたけど、
きっとこれで思い出してくれたでしょう♪
[PR]
by ituka74 | 2005-09-26 12:28 | Daily life