きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国勢調査、回顧録

20年前:実家暮らし

15年前:結婚しようと言われてた彼氏カズと半同棲。(元夫ではないw)
      たしか、一緒に住んでるように出したんじゃなかったかなぁ。
      実家にご挨拶にまで行ったりしたけど、結局別れちゃった。
      この1年後には、元夫と付き合いだしてたし、2年後には娘産んでたし、
      ここらへん、激動の人生?

10年前:まだかろうじて、家庭円満、三人家族。(かろうじてなのに円満?w)
      この直後、家庭崩壊。あ、ここも激動だ。

5年前:今と同じ二人世帯。(あ、でもまだ離婚はしてなかった。今は無事離婚♪)

今年:5年前と同じ二人世帯。住んでる場所は違うけど。

あぁこうやって振り返ると、ここ数年って紙の上では、平穏な日々だね。
あくまで、紙の上では!!!(笑)

さて。5年後はどうなってるかな。
家族が増えてる?
それとも、娘が自立して寂しく一人暮らし?
[PR]
by ituka74 | 2005-09-26 20:55 | Junk room