きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ち゛か゛れ゛た゛

久しぶりに、時間も野球があってることすらも忘れて、仕事に没頭。

この疲労感、かなり好き♡

そんな私の充実感の裏で、娘の夕食は一人寂しく、
アイスクリームと、おにぎりせんべいと、焼きおにぎり(冷凍)。
かわいそー!←他人事(!

えーい。私も仕事がんばったんだから、ファイターズ、もうちっとがんばれよ(涙)

しかーし、明日、午後休に出来なかったのが残念(>_<)ヽ
花どんたく行こうと思ったのにー!青いバラ見たかったのにー!(号泣)

でも、最終戦には出来るだけ早く駆けつけますわよ。
コンコース飲みする予定のアナタ、顔洗って待っててね!(何ゆえに?
一緒に観戦予定のアナタ。楽しみにしてます♪

では。
また、いつか。(多分、また明日w)

~~~
ところで、とうとう福岡から足を踏み出さないまま、というか、
東は福津、西は百道浜、北は天神北、南は二日市・・・までしか、
足を踏み入れないまま、丸1年が過ぎてしまいましたとさ(大泣き)
あ、北は志賀島行った!志賀島!(さらに悲しくなってきました・・・・。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-27 23:47 | Daily life