きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はぁー、終わったね。(ホークス戦観戦メモ24)

e0066804_1415327.jpg

9/28 vs田尾イーグルス  6-5で勝ち☆

仕事中の体力温存のおかげで、なんとか復活!
試合前に外野最前列で、れいこちゃんとおしゃべり♪
(まだビール飲むまでは復活してなかった。。。)
審判の発表で愕然とする私たち・・・東と柿木園かよー!
ま、ホークスのスタメンも驚きでしたけど。
デイリープログラムのスタメン予想、全然はずれてたよっ。

その後、内野でfallgoatさんと観戦。
そのころには、ビール飲めるまで復活してました(笑)
1回裏ののぶひこクンの2ランHRですっかり満足♪
あーもうここで試合終わってもいいよー。
今日はセレモニーと、ジョーの姿、見にきたようなもんだし♪
なーんて言ってたら。
・・・あ、たかはしクン打たれてやんの。振り出しに戻る。

球数多いし、そんなこんなで、あんまり見応えのないたかはしクン。
P交代しないかなーって思ってたら、出てきましたよ、渚クン。
・・・あ、ポーン、ポーン。と打たれてやんの。
席移動中でまともに観てないのが救い?(←こんな救いいらん。

そこで元カレWから、渚、何しに出てきたと?(怒)とメールが。
たおさんが中洲で気持ちよく飲めるごと出てきたったい!と返信。
(笑)渚が10勝出来るためかと思っとったばい。
あー、それで渚出てきたのね。(←マジで気付いてなかったw

その後、しばらくの間、
ライスタ最前列でれいこちゃん姉妹&けーたんさんカップルと共に応援。
けーたんさん、れいこちゃん、いつもいつも感謝です。ありがとう♪
ちょうど6回裏の3点入ったときで楽しかったー♪
チャンステーマも踊れたしね♪・・・でも、ズレ踊り過ぎ(飽)

内野に戻って、まったり観戦。
9回オモテ、1点リードでまーくんに交代。
意地の悪い私は、渚の勝ち星横取りしたれー!とか思ってましたが、
というか、はっきり口に出してましたが(鬼)、
人の良いまーくんは、あっさり(でもない?)抑えて試合終了ーー。


田尾監督の胴上げと、ドームに鳴り響く田尾コール。
いやー、いいもん見せてもらいました。
いろんな思いが交錯して、泣きそうでした。


そしてセレモニー。
去年に引き続き、今年も観れて良かった。
今年の試合のダイジェストがホークスビジョンに流れて・・・
あ、これ観た!これも観た!って・・・やっぱり今年観すぎ(笑)
大画面に映る和巳は一段とかっちょぇぇぇぇぇぇぇ。
横でfallgoatさんに笑われながら、かっちょぇぇぇぇぇを連発する私。
花火もいつもより豪華、豪華。びっくりしました。

でも、選手やコーチがグラウンド回ってくれなかったのが、激しく不満。
あと紙テープ禁止も(泣)
ホントはもうちょっと派手にやる予定が、選手会がヤダって言ったらしいです。
(今朝のタクシーの中でラジオ情報)
去年、つらい思いしたからね。いろいろ思うところがあったんでしょう。

なんかね、セレモニー見てたら、ちびっと涙出てきたよ。
野球だけじゃなく、人との出会い、別れ、、、
今年一年のいろーんなこと思い出してね。


さてさて。
開幕戦から最終戦まで、
たーーーっぷりと堪能したレギュラーシーズンも終わってしまいました。
プレーオフ?それなんなん?

136試合して
一番勝ったチームが一番に決まっとろーもんっ!


でも、まぁ仕方ない。
ホントーに自分とこが弱いか、
も一回やらせてって駄々こねるヤツがいるからねぇ。
やってあげてもいいよ、プレーオフ。

何回やろーと、一番強いのはホークスなんやけん。

なんて、ね。

◆Special Thanks◆
神楽坂方丈記 有終の美!
奴 ~この世で一番愛する女(ひと)~ VOL 42 ~ 最終戦
鷹のぼせ 頑張りましたね

◆関連blog記事◆
自由主義雑記帳 最後も白星で
それが鷹の道 接戦制してレギュラーシーズン締め!
ナゴヤかアワー ホークス レギュラーシーズン終了☆一位通過お疲れ様でした♪
鷹の戯れ言【勝ちどきあげろ!】
  9月28日 ○福岡Hawks-●仙台GoldenEagles 6-5
So What?! 敢えて...祝!パ・リーグ3連覇!
[PR]
by ituka74 | 2005-09-29 14:12 | Yahoo!DOME