きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心配

ずっと疲れきった顔。
こないだの3連休も全部休出してたもんね。
憎まれ口を叩く元気もなく、メールも弱音。

もう頭も回らなくてミスばかり。って。
全然、彼らしくない言葉。

私のちょっと優しい言葉にも、元気なときなら、
オマエにそんなこと心配されんでも大丈夫だ!くらいの勢いなのに、
今は、そうだな。って、疲れきった返事。

心配してるってやり取りの最後に、ありがとうって言葉が。
彼からこんな言葉今まで聞いたことあったかな。
驚きとともに、相当弱ってるんだろうなって、ますます心配。


今度は私の番だよ。今までの恩返しするからね。
いつでも助け呼んでね。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-29 21:58 | To You