きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジウガツ

さーて10月になったんで精力的に動きましょうかねーと思ったら、
この暑さなんですか。
11月は、これまた妙に相性の悪い月だし、
10月は私にとって貴重な一ヶ月だというのに。
私の10月返せーーっ!ってな気分のいつかです。お久しぶりです。

思い起こせば、
13年前の今ごろ、臨月のお腹を抱えてひぃひぃ言ってたのでした。
そのころより、体重が重いのはなぜですか?(爆!

うっかりと日本シリーズの抽選申し込みを忘れそうになってたのは、
両親には内緒にしてくださいね。ばれたら勘当されます。(大袈裟

やりたいことより、やらなきゃいけないこと。を優先してたら、
なかなかブログまでたどり着けませんが、
そんなこんなで、いつかは頑張って生きております。

では。また、いつか。
[PR]
by ituka74 | 2005-10-04 17:52 | Daily life