人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホークスネタ(?)&恋愛ネタ(?)

☆杉、おめでとう☆
ソフトバンク杉内俊哉投手(24)のえりか夫人が、6日午後3時11分に福岡市内の病院で2918グラムの男児(第1子)を出産した。母子ともに健康。

えりか夫人も、お疲れさま♪
男の子か、いいなぁ。
私も、愛する人にそっくりの男の子を産むのが夢でした。(遠い目・・・

プレーオフ第2ステージの先発は、
杉→和巳→わっち→渚で決まりなんでしょーか?(西スポ情報)
日刊スポーツによると、初戦は和巳だってなってるんだけど。
初戦(12日)は絶対行けない。何があっても行けない。
13日だったら、行けそうな気配。この日に和巳が投げるなら行きたいなー。

◆◆◆

元カレ3人が集う仕事場から解放されて1週間。
そのうちの一人、Wさんからメールが届きました。
やっぱり居なくなると寂しいね。
そこら辺で30人くらい(私がいなくなって)寂しくて泣いてるやろ?
いや、約3人しか泣きよらん。

・・・3人って・・・。
Wさんは、私が他の2人と付き合ってたことは知らないんだけど、
この3人って人数に妙にドギマギした私です(笑)

あ、久々の恋愛ネタ(?)ってことで、私の周りではやってるモノ、リンクしときます♪
出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断
by ituka74 | 2005-10-07 12:54 | Daily life