きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浜名千広(≧▽≦)・・・追記あり

今日のプレーオフの地上波放送の解説が、浜名千広だぁ(〃▽〃)
心配してたけど、ちゃんとお仕事してるのね。
でも、解説なんて出来るのかしら?(←失礼
1stステージは観る予定なかったけど、今日は観ちゃおっとε=(/*~▽)/
CHIHIRO HAMANA BLOG

◆追記◆

今日は関東地区では、地上波で中継がなかった模様。→神楽坂方丈記
信じられない。なんで、こんな大事な試合を中継しないのか。
試合内容も、これまた緊迫してとてもいい試合だったし。(結果論だけど)
福岡に生まれ育ち、ずっとパリーグの中で育って来た私には信じられないことです。
だけど、これが現実なんだよね。
セリーグしか知らない、もしくは、プロ野球に興味がない人にとっては、
あぁ、パリーグってそんなもんなんだ。って感じなんだと思う。
それでも、私はホークスが、パリーグが大好き♪
1リーグ制には反対だけど、セリーグとパリーグの垣根が取れて、
それぞれ好きなチームを思う存分応援出来る環境が出来れば、いいのにな。

去年も1stステージは全く観なかったし、今年も観る予定なかったけど、
明日も地上波放送あるなら観ます。・・・CSでも観ちゃうかも。
こんなおもしろい試合見逃してなるものかっ!
[PR]
by ituka74 | 2005-10-08 12:18 | Baseball