きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよプレーオフ

待ちに待ったプレーオフ、2ndステージ。

待ってたぜ。千葉ロッテマリーンズ!!!

勝率6割3分2厘と、勝率4割9分3厘の差を
しっかりと見せ付ける試合をしてくれた1stステージ。
やることをきっちりとやって、勝ち上がってきたマリーンズのためにも、
ここはさらにきっちりと、勝率6割6分4厘の実力を見せ付けてやるしかないでしょ。

ホークスファンの誰もが、
日本シリーズ進出を信じて疑わなかった去年のプレーオフ。
その、まさか。が、起こった。
5戦目で、最後の最後に信彦が凡退するまで、負けるなんて思ってもなかった。
泣いた。泣いた。ファンの誰もが涙した。

今年は泣かないよ。泣くようなことになんか、なるもんか!

もし。万が一。泣くような結果になったとしても。しても。
誰も君たちを責めないから。
だから、去年の責任なんて感じないで、思いっきり自分たちのPLAYをしてね。
・・・去年三冠王を散々責めてたのは誰かしら?
今年まで引っ張って責めてなかったっけ?(笑)


去年は、1,2,4戦を観戦。(そういえば1戦目で杉が復帰したんだったよね。)
今年は、2戦目のみ観戦。もち、和巳登板だから♡

去年、1,4戦の勝ち試合を一緒に観たヤツと一緒に観戦だから、
今年も2戦目は間違いなく勝つよ。今年のヤツとの観戦勝率10割だし!
いやいや、もちろん2戦目だけじゃなく、ズバッと3戦で決めちゃおうぜ!
5戦目までもつれ込んだら、また行きたくなっちゃうじゃないかっ・・・

私も目の前で胴上げは見られないけど、でも・・・
目の前で胴上げは見られなくても、日本中にサダハルの胴上げを待ち望んでる人は
たっくさんいるんだよ。

だからね。今年はガツンと行こうぜっっ!!!!

虎だってさ、一昨年の雪辱を晴らそうと首を長くして待ってるよ。

さ、日本一に向かって・・・いや、

世界一に向かって、行くぜっ!!!!!
[PR]
by ituka74 | 2005-10-11 21:20 | Baseball