きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝てもないのに悪夢見た( ̄□ ̄;)!!

▼しっかりと現実を見つめて見ましょう。
ロ 0 0 0 1 0 0 1 2 0  4
ソ 0 1 0 0 0 0 1 0 0  2

▼本日のバッテリー
ロ:セラフィニ、小野、藤田(勝)、薮田、小林雅(S)-里崎
ソ:杉内(負)、吉武、三瀬、高橋秀-的場

▼本日のホームラン
カブレラ(セラフィニ)、里崎(杉内)


プレーオフの興奮と、明日の観戦の興奮と、ヤク切れ(!)で、
ただでさえ眠れそうもないと言うのに、
あまりの悔しさに、ますます眠れなくなりそうな試合結果でした。

明日は、いつものように和巳のウチワと、
久しぶりに双眼鏡も持って行こうと用意してたけど、
和巳だから、とか、もうそんなのどうでもいい!勝つだけ!それだけ!

あまりの興奮と悔しさの勢いで、
ただいま試験勉強中のムスメを尻目にボード作成中(爆)
明日の昼休みに仕上げる予定です。(出来んやったら、仕事中でも作る!)
うまく出来たら、公開します☆ ちゃんと、出来るかな・・・。
和巳♡とかじゃないからね!(笑)←実は笑う余裕なし。引きつり笑い。
[PR]
by ituka74 | 2005-10-12 22:42 | Baseball