きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

当然のごとく、仕事が手につきません。

会う人、会う人、人の顔を見たとたん、おはよーの挨拶の前に、
負けたね。って言うの止めてくださいw

会社の近くの百均にボードの材料あるかな。そわそわ。
今から買いに行っちゃダメかな?そわそわ。
今日、早く帰るつもりだしダメだよね。そわそわ。
なんだか、思ったより大きいのが出来ちゃいそう。そわそわ。

あぁもうダメ。
寝付けなかったし、熟睡出来なかったし、5時起きだし、ヘロヘロ。
決戦の前に昼寝したい(笑)


以前に、野球観戦を控えるって宣言しましたが(しましたっけ?w)
PO、日本シリーズさえ終われば、誘惑もなく安心♪と思ってたら、新たな誘惑。
マスターズリーグ、11/3開幕。
今年の1月に初観戦して、これは老後の楽しみに取っておこう、とか、
思ってたんだけど、また観に行きたくなってしまってます><
1月に観たのは、消化試合だったし・・・もうちっと真剣なの観たい!
し・か・も!浜名千広、今期入団です。もち、福岡ドンタクズ。
ヤフードームでは2試合しかないけど、結構おもしろいです。
観客席(バックネット裏)に、香川さんや、中西ふとっさんが
入れ替わりで来てくれたりしてたし、マニアックな方には、たまりませんぜ。
興味のある方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪
懐かしい選手もたくさんで楽しいですよん。


以上、いつにも増して意味不明ないつかでした。
興奮&そわそわしてるのは、伝わったでしょーかw
[PR]
by ituka74 | 2005-10-13 11:03 | Baseball