きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれだけ書いてもまだ書き足りないらしいw

というか、どこにも書き損なったコネタいろいろ。

昨日、6回に3点失った和巳♡
ファンの私がこんなこと言うのもなんだけど、6回から代えていいと思ってました。
私は技術的なこととか、球がどうとか、肩がどうとか全然わかんないんだけど、
和巳ってレギュラーシーズン中も、6回に崩れることが多かったんです。
和巳の登板には、出来るだけドームに足を運んだけど、
私の中でひそかに、魔の6回って呼んでました(笑)
口に出してしまうと、言霊にやられそうだったので、心の中でだけにしてましたけど。
ただ、ま、これくらいは仕方ないなっていう最低の点で抑えるし、
崩れっぱなしじゃなく、7回からは、しっかりきっちり立ち直るところが、
エースのエースたる所以だと思ってます♪

---
e0066804_22322079.jpg
ドームのトイレットペーパーが、今日感テレビでした。
っていうか、持って帰って来るなよ(笑)
でも、つい思わず・・・・えへへ。

---
アルコールと、応援のトランス状態で、言いたい放題の私たち。
ねー、バティ下げようよ。
3塁に打球飛んだら、3塁と1塁と2回ドキドキせないかんやん!
バティ打たねぇしさ。
この際、信彦に守備させて、大道DHでスタメンとかさ!
信彦も守備させたら、いい気分転換になって打つかもしれんやん。
いや、大道もたまには守備して、少しは仕事せんと!
とか。気がついたら、わけわからん状態になってました。抑えに渚とかねw
というか、ブログでもそうだし、世間でも、にわか監督いっぱいいるよねー(笑)
勝手にスタメンや、打順考えてみたりね(笑) 例えば→自由主義雑記帳さん

---
朝から、、、いや、昨夜から超凹み状態の私。
道端の見知らぬおじさんの立ち話(昨日の試合の話)が
ほんのちょっと耳に入っただけで、また涙が出てきたりして。
なんか、私って馬っ鹿だなぁ・・・(笑)

---
e0066804_22432822.jpg
絶対、払い戻しさせないぞ!
と、決意の月曜日のチケット。
誰と行くかは、まだ決めてないんだけどね。

---
というかさ、ホークス、前フリ長すぎだよ。
そりゃ、引っ張ったほうが、逆転優勝!の喜びは大きいけどさ。
もう前フリはいいから、本番行こうぜ!!!(笑)

---
というかさ、日本シリーズのチケット抽選全滅した私に、
そんなに気ぃ遣わなくていいからw
ドームには行けなくても泣いたりしないし、ちゃんとTVで応援するから、
だから、安心して日本シリーズ進出してください(笑)

---
今日の会社での会話。
皇太子さま来福による朝の渋滞の話から、国立博物館、
そして福岡にオリンピック誘致の話になって・・・・。
福岡でオリンピックとかせんでいいよね。って話してたら、会社の人が一言。
オリンピックはせんでいいけど、日本シリーズはして欲しいよね。
あいたっ!そこでいきなり来るか!
心の準備してなかったので、思いっきり痛手くらいました(笑)

---
パリーグが前後期制だったころって、よく覚えてないんだけど、
今のプレーオフ制度より、前後期制のほうがいいんじゃないのかなぁ?
なんでなくなったのかも、わかんなくて軽々しく言っちゃってるけど。
でも、今のプレーオフより納得できる気がするんだけどな。
[PR]
by ituka74 | 2005-10-14 22:58 | Baseball