人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「まだ終わってない」!!!!!!!

このタイトルは、10/14の和巳のDiaryのタイトルです。
www.kazumi-saitoh66.com を、見ていただければ、
読めるんですけど、第2戦を投げた投手の生の声として、
ここに紹介させていただきたいと思います。いいよね?和巳♡

「まだ終わってない」!!!!!!!

久しぶりの書き込みが、こんな状況で迎えるとは思ってもいませんでした。
僕自身の調子自体は、今年で一番と言ってもおかしくない状態でした。序盤から飛ばしに飛ばして、行ける所まで行こうと思って投げました。カブレラの一発で先制してもらったのに、すぐ後に3点取られてしまったのが敗因です。
確かに今の打線は本来の状態ではないかもしれません。でも、そう言う時にピッチャーが抑える事で信頼関係が出来たり、流れを呼び込めるんだと思います。チームが勝って欲しい時に勝つのが、”真のエース”です!
まだまだ課題が多い分、成長出来るって事なんですが・・・。
ほんまに悔しい!!!
残り試合、僕の登板機会はどうなるかわかりませんが、どんな形であってもチームの力になれるように頑張ります!
「まだ終わってない」!!!!!!!

by ituka74 | 2005-10-15 01:26 | Baseball