人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかった。。。。

▼10/15(Sat) プレーオフ2ndステージ 第3戦
ロ 0 0 2 0 0 0 0 2 0 0  4
ソ 0 0 0 0 0 0 0 0 4 1x 5

▼本日のバッテリー
ロ:渡辺俊、薮田、小林雅、小野(★)、藤田-橋本、里崎
ソ:新垣、三瀬、馬原(☆)-的場、田口、領健

▼本日のホームラン
なし


優勝おめでとうございます。

なーんて記事を早々と書き始めてたけど、消去、消去、消去!!!!

---
fallgoatさんや、marukoさんと、メールしながらTV観戦。

試合中にショックな電話(しかも、偶然にも千葉から!)が、掛かってきたこともあり、
7回当たりから、涙止まらず。でも、目をそらさないって決めたんだもん!
その涙を止めたのは、ヤツからの一通のメール。

もうダメ (昨年、目の前でライオンズの胴上げ見たのがトラウマの模様)

は?何がダメなんっ!?(怒) と怒りの返信。怒りで涙止まっちゃったw

ほ~らね。全然ダメじゃなかったやんっ♪

祝杯を挙げに行きたかったんだけど、娘にダメ出しされて断念。
何度聞いてもダメだって・・・・・(号泣)
いいもん。いいもん。月曜日に、ホントの祝杯挙げてくるもん!!!!!
ここで無理して出かけて、月曜日行っちゃダメーーーー!とか言われても困るしね。

無安打でも敬遠される信彦。アナタはやはり大打者です!
明日もあさっても、目をそらさずに全力で応援するからね♪

えーーーっと、これ言ってもいいかな。
ベンチ最後列に立って腕組みして試合を見つめる・・・・・

和巳、かっちょえぇぇぇぇぇぇぇぇ♡

あ、お隣に立つ、杉もステキでしたわよ。(つけたし?w)
久しぶりに、王監督の笑顔も見れて大満足♡

今日は、娘の大好きなドラマが始まるので録画出来なかったのだけが、残念。

◆この試合を目の前で見たうらやましい方々◆
奴 ~この世で一番愛する女(ひと)~ プレーオフ第2ステージ VOL3
鷹のぼせ ノドガラガラ
自由主義雑記帳 プレーオフ第3戦
鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】 2005 パリーグ プレイオフ2ndステージ 第3戦
by ituka74 | 2005-10-15 22:14 | Baseball