きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

興奮して眠れず。

朝までネット三昧。これじゃまずい。来週、身体が持たないぞ!と。
で、さらに追加して、多めにお薬を飲んだら(※良い子は真似しちゃいけません)、
今度は起きれなくなっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
足腰がくがく。身体ふらふら。

もうーこんなにお天気のいい日曜日に何やってるんだ^^;
ちょっと天神までお買い物に行きたいんだけど、
やっぱり優勝セールまで待つべきかしら?w

ま、とりあえずは近くのスーパーで、手抜き出来る夕食の材料と、
野球観ながら飲むビールと、祝杯のお酒(何にしようかな)を、
買って来ることにしよう。

ちなみに、このスーパー。
セゾングループで去年のプレーオフは、ライオンズの応援をしてたので、
プレーオフ期間中は、一切ここで買い物しておりません!(笑)
優勝セールもセール品には手を出さない徹底振り。
だって優勝おめでとう!のPOPのついた商品なんて、
どんなに安くても買いたくないもん。

甘えんぼの娘は、こんな寝てばっかりのダメ母を置いて、
お友達とテニスしに行きました。青春!
あ、お風呂用意しておいてあげなくちゃ。っと。
[PR]
by ituka74 | 2005-10-16 16:00 | Daily life