きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶対にアキラメナイ

▼10/16(Sun) プレーオフ2ndステージ 第4戦
ロ 1 0 0 1 0 0 0 0 0  2
ソ 0 1 0 2 0 0 0 0 x  3

▼本日のバッテリー
ロ:小林宏(★)-里崎
ソ:和田、高橋秀、吉武(☆)、三瀬、馬原(S)-的場

▼本日のホームラン
ズレータ(小林宏×2)、里崎(和田)


ふっふっふ。
今日は、最初の最初から、負ける気しませんでしたぜ。
だって、お互いの表情が全然違うんだもん。

途中、和巳♡出せーーーーーっ!
とか、叫びながらも全身全霊で応援。
ちゃーちゃんに、
結果だけ見ればいいやん、ホークスを信じて待っとけんと?
とか言われつつ、そんなもんじゃないの、一緒に応援したいのー!と叫び、
は?ここで応援しても意味ないやん。と、言われ。

いや、そういうことじゃなくて、ただ飲みたいだけ。 応援せずにはいられないだけ。

明日、胴上げ見て来ます!!!!!!

---
今の悩み。1,2戦、録画して負け。3,4戦、録画せずに勝ち。
明日の試合、どうしようかなぁ。。。。
[PR]
by ituka74 | 2005-10-16 21:30 | Baseball