きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出来た(〃▽〃) 第二弾

e0066804_1439968.jpge0066804_14392396.jpg
e0066804_14394066.jpge0066804_14384683.jpg

今日もまた、仕事をほったらかしてしまいました。
いつクビになるか、どきどき(笑)←笑い事かいっ!
今回は、2枚×表裏4パターン。
あやっぺちゃんと、女の子ふたりで観戦なので、
かわいらしくピンクにしてみました♪
(黄色だとラッキー7のときに目立たないし・・・w)

熱く吠えろ!は、もち、和巳用♪
ホントは、66じゃなくて、二本の黄色いラインを入れようと思ってたんだけど、
手が勝手につい・・・・(笑)

今日は内野の前の方なので、
映らないかも知れないけど(←応援ボードの趣旨が違うw
一生懸命応援してきます!

・・・そういえば、お昼ご飯食べるの忘れてた・・・。お腹すいた・・・・。
もう仕事ほったらかしついでに、早く出て試合の前に何か食べようっと!

では、いってまいります!!!
[PR]
by ituka74 | 2005-10-17 14:47 | Yahoo!DOME