きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレーオフ観戦記 2ndステージ 第5戦

▼10/17(Mon) プレーオフ2ndステージ 第5戦
ロ 0 0 0 0 0 1 0 2 0  3
ソ 0 1 1 0 0 0 0 0 0  2

▼本日のバッテリー
ロ:セラフィニ、小野、藤田(☆)、薮田、小林雅(S)-里崎
ソ:杉内、吉武、三瀬(★)、馬原-的場

▼本日のホームラン
なし

なんで、和巳出さんのじゃーーーー!!!

もう、それだけが悔いです。
和巳に会うことさえ出来たら、こんなに悲しくなかったのに。
後ろの列まで巻き込んで、和巳コールしたのに・・・・orz

ワタクシ1回から飛ばし過ぎまして、もう声が出せません。
前の少年に度々(驚いて)振り向かれ、隣のカップルの女性に笑われ、
そ~の一打で~たたみかけろ~♪と一人で歌い、
周りがシーンとしてる中、なぜか一人、まはらーーーーー!!と叫び。

あぁ、いいのよ、内野だしね。というか、自分が楽しかったからいいの。

【今日の収穫】
・ハリーズで新商品買い漁り。
・ホークスビジョンにチラッと映った。(もち、ボードも)
・なぜかKIRIN生ビール売りのお兄さんに、親しげに話しかけられ、
 そのお兄さんから3杯のビール購入。なかなか、かわいい男の子だった♡

あ、そうそう。

千葉ロッテマリーンズの選手のみなさん。そして、応援してらっしゃった方々。

31年ぶりのパリーグ制覇、おめでとうございます。


今日の敗因はアレだな。やっぱり、コアラのマーチ、踏み潰しとくべきだった。
※食べ物を粗末にしては、いけません。


◆信彦のタイムリーを目の前で観れた幸せな方々◆
酒とバカの日々 負けたなぁ!!
鷹のぼせ 信彦が
奴 ~この世で一番愛する女(ひと)~ プレーオフ第2ステージ VOL5

◆TVの前、PCの前、仕事中に全力で応援した方々◆
鷹の戯れ言 【勝ちどきあげろ!】 2005 パリーグ プレイオフ2ndステージ 第5戦
神楽坂方丈記 最終戦、2勝3敗。~2005年、終焉~
自由主義雑記帳 プレーオフ最終戦
それが鷹の道 最終決戦その5…終戦
ナゴヤかアワー パリーグP.O ホークス対ロッテ第5☆ 夢をありがとう☆彡
So What?! 涙を拭いて、更なる高い頂きを臨む
[PR]
by ituka74 | 2005-10-17 23:11 | Yahoo!DOME