きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はいしゃ

敗者じゃないよ、歯医者だよ。(自虐ネタ?w

予定外に麻酔&歯の撤去(前歯の根元にひび入ってた)と、なりまして・・・
ただいま、右上半分感覚がありません。

ヤケ酒も飲めねぇじゃねぇかぁっ!

というか、今日は食欲がなくてお昼ご飯も食べてなかったのです。
いやー、参った。
食べられないと思うと、すごくお腹空いてきた。
このままじゃ、夕食も食べられそうにありません。

強制ダイエット。いやぁぁぁぁぁぁん(泣)

---
昨日の疲れ&歯医者で魂抜かれてたとこに、Jクン来社。

「あれ?いつかさん、いつもとメイク違いません?」

・・・違うも何も、いつもすっぴんに口紅だけですが?
ただ、今日は歯医者のあとに口紅引きなおしてなかったのよね・・・orz
だって、麻酔で気持ち悪いし、ずっとハンカチで口元押さえてたからさ。。。
なので、どすっぴん(泣)
あ、でも、いつもと違うとは言われたけど、いつもよりいいか、悪いか、聞くの忘れた。
もしかして、どすっぴんのほうが、良かったりしてね。(ないないw)
[PR]
by ituka74 | 2005-10-18 17:10 | Daily life