きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最高のファンの応援を胸に

“最高の5試合”を終えて
ホークスライターのプレーオフ総括
 より

「普段は集中すると聞こえない歓声が、このプレーオフは耳に入ってきた。本当に勇気付けられた。アドレナリンが出ました」(馬原)。

私の声も届いたかな。→まはらーーーーー!!と叫び。


「ベンチからスタンドを見ると、いつもより顔の位置が高いんだよ。みんな、総立ちで応援してくれていた。(座席の)緑色がまったく見えなかった。本当に感動しました」。
 松中への声援は、打席を追うごとに大きくなった。チームが窮地になればなるほど大きなパワーを発揮した。


内野だったから立って応援は出来なかったけど、
背中が背もたれにくっついてたのって、トータルで数分かも知れない(笑)
攻撃のときも、守りのときも、ずっと身を乗り出してたからね。
気持ち、ちゃんと選手に届いてたんだね。

こんなことくらいしか出来なくてごめんね。
私がHRでも打てれば良かったんだけど(笑)
[PR]
by ituka74 | 2005-10-19 00:10 | Yahoo!DOME