きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、恋愛診断てな記事を書いたせいか。

初対面の男性に惚れられ、告白され、KISSしてしまうという・・・

     を見ました(爆)

しかーし、その相手は妻帯者で(左手に指輪してた。でも多分年下)

かみさんとは、別れるから。
別れてから出直して来てねー。

・・・夢の中でくらい、夢見せてくれたって・・・orz


こないだは、ゴルゴ松本と手をカップル繋ぎして歩く夢を見ました。
手繋いで歩くのは大好き♪ですが、ゴルゴ13も大好き♪ですが、
なぜにゴルゴ松本!!!
・・・夢の中でくらい、夢見せてくれたって・・・orz
ま、ゴルゴ13とカップル繋ぎってのもどうかと思うけど^^;
[PR]
by ituka74 | 2005-10-20 14:03 | Junk room