きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛おしい。。。

Hawksがパリーグ制覇を逃してから、3日が過ぎました。
なんだか、すごく長く感じます。
(月曜日から飛ばしすぎて1週間が長いとも言う^^;)


とにかく、目の前の仕事などに精を出して気を紛らわそうとする人。

茫然自失で未だに言葉にもならない人。

悔しさを胸に来季への熱い思いを訴える人。

プレーオフを振り返り、冷静に分析する人。

ボビーへ悪態をつき、復讐を誓うひと。(追加)


などなど、いろんなfanの人がいるけど、その姿が・・・

くぅー。みんな、愛おしいぜっっっ!!!

この胸に抱きしめてあげたいっっっ!!!!

Hawksのチーム自体も好きだし、
もちろんHawksの監督、コーチ、選手も好きだけど、
Hawksのfanも大好きだぁっっっっ!
一番好きなのは和巳だけどね♪

私はこの間違った母性愛のおかげで、すっかり立ち直っておりますw
[PR]
by ituka74 | 2005-10-20 14:17 | Baseball