人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日ぶりの逢瀬

木曜日から、3泊4日の自然教室に行ってたムスメが、
お昼に帰って来ました。
帰ってくるなり、焼きそば2人前をペロッと平らげるムスメ。

楽しかった話より、寒かった、きつかった、眠かった。って、
話ばっかりだったけど、そのうち、楽しい話も聞けるかな。
ちょっとお友達とケンカしてたので、心配だったけど、仲良くやってきたみたい。

『ちゃーちゃーーん、ママ、寂しかったよー。一人でTV見ててもつまんないし』

「そやろ?私いっつも一人で留守番しとるんやけんね!」

ごめんなさい。反省。

お昼ごはんのあとは、録画してたドラマ鑑賞。
私はリアルタイムで見たんだけど、
「あーこのシーン、ちゃーちゃんが喜びそう!」とか、
結局、ムスメのことを考えながら見てたのでした。

ムスメはムスメで、離れてたせいで情緒不安定なのか、
一緒にTV見てても、べたべた甘えたり、急にぷいっ!って怒り出したり。
買い物に一緒に行くとか、行かないとか、ごねたり。

んー、やっぱり自然教室で何かあったかな?とか、思ってたんだけど、
買い物から帰って来たら、寝てました。
単に眠かっただけなのね。体は大きくても、やっぱり子供だ^^;
by ituka74 | 2005-10-30 18:27 | Daily life