きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ

悶々とわけわからん恋煩いに悩まされてるいつかです、こんばんは。

このblogに、はまってました。
コメント読まずに記事だけ読んだけど、、、長かった。疲れた。
いや、すっげぇおもしろいの。
なんで、一回読み出したら、抜けられなくなっちゃって。
時間が経つのが、早いのなんのって。仕事中もついつい^^;

で、ここからの流れ(link)で、ここにも、はまっちゃいそう。
アメブロって賞金出してるだけあって、みんなおもしろいねぇ。

あと、こっそりlinkしてますが、exblogの『浮気な~』も、
日々目が離せないblogのひとつです。毎日、ドキドキしてます。

*****

来週、また出張。
1.客先には午後に入ればいい。
2.それに合わせた飛行機だと、朝ちょっと会社に出て、別に何もすることなく、
 1時間くらいで会社を出ないといけない。
よって、朝早い便で行って、午前中はキ・ャ・ン・プに行くことにしましたー!

んでもって、お昼ごはんを兼ねて、
むかーし、元カレが連れてってくれた釜揚げうどん屋さんに行って、、、
当時、カレが住んでたマンション辺りでも、散策してこよう。
ちょい、思い出めぐり。
たまにはね、過去でも振り返ってみようかな。悶々から抜け出せるかも。

*****

1年くらい前~春まで仕事してた先の人(女性)が結婚されました。
ちょうど1年前、彼氏と付き合い始めた頃で、よくノロケを聞いてたのよね。
付き合って1年で結婚か。。。。。若い子の1年は、やっぱり目まぐるしいね。
私も30代前半までは、怒涛のような月日を過ごしてたけど、
ここ数年は、なんだか変わらない年月だわ。

一昨年と同じ昨年。昨年と同じ今年。
そして、今年と同じ来年が待ってるのかな。
こんなのも案外悪くないな・・・と思うのは、年のせい?
変化がないことが、あんなに耐えられなかったのに。
相変わらずだな。って言葉に、喜びを覚えたりして。
ん。。。全然、私らしくない。でも、やっぱり悪くないもんだよ、、ね?
[PR]
by ituka74 | 2005-11-01 23:12 | Daily life