きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫♪

漫喫にいるわけではありませんw(もういいって・・
今回の宮崎旅行出張、とても充実してました。

・Hawks秋季Camp見学
 ようやく長い間の願いが叶いました♪
 仕事とはいえ、これだけ宮崎に来てるのに一度も行けないままなのが、
 もう気になって、気になって。
 一度行けば、気持ちも落ち着くかな?と思ってたのに、
 一度行ったら、余計にまた行きたくなってしまいました^^;
 今日も帰りの飛行機遅らせたら、1時間くらい見れるかな。。。とか。
 そこはまぁ、大人なので(!)理性で今から帰りますがw

 もちろん、和巳はたーーーーーーっぷりと堪能してきました。
 生の肉声が聞こえるのは、うれしいね。
 投手の守備練習とか、すごくおもしろかった。
 そうそう、グラウンドを移動するときに、数メートルほど、
 和巳と並んで歩きました♪ えぇーーっと、2mくらい離れてたけど(笑)


・元カレのマンション探索
 昔、元カレが住んでたマンション探索ーー。
 場所もうろ覚え、外見も名称も全然覚えてなかったんだけど、
 ちゃんと見つけられました!私ってすごい!
 カレが住んでた102号室は、空室でした。
 部屋番号、覚えてなかったけど、建物見たら思い出しました。
 自分の記憶力に満足(笑)


・釜揚げうどん →重乃井
 昔、元カレに連れて行ってもらった釜揚げうどん屋さんへ。
 宮崎は釜揚げうどん屋さん多いけど、ここが一番好き。
 繁華街から外れてることと、夜遅くまで開いてないので、
 なかなか行くことができないけど。
 王さんや、長島さん他、たくさんの有名人の写真があります。
 有名どころの釜揚げうどん屋さんには、
 どこも、写真かサインがいっぱい飾ってあるのです。


・Hotel →スーパーホテル
 低反発マットのぐっすりRoomってのにしてみました。
 以前、ここを利用してたときには、こんなRoomなかったんだけどな。
 Hotelでは、あまり眠れないんだけど、
 枕も好きな硬さ、高さの低反発を選べるので、いつもより眠れて満足♪
 このHotelは、アルコール(自販機)も安いのでうれしいのです。


・ちょっとBAD
 午後の便で来るはずのManagerが、飛行機乗り遅れw
 おかげで、途中まで一人で先方と打合せする羽目になりました。
 んで、そのManager、DoctorStopで酒が呑めない!とかで、
 呑みのない寂しい夜になりました。
 しかも、夕食も釜揚げ(別の店で)。夜はそばにしたけど。
 コンビニでつまみ買って、一人寂しく部屋呑み。。。
[PR]
by ituka74 | 2005-11-08 16:08 | Daily life