きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろ髪ひかれながら、帰還。

「今日も泊まって、明日ゆっくりCamp見て帰ればいいやん」という、
主任の悪魔の囁きを振り切って帰ってきました。

昨日の朝は、家のドアから手荷物検査終了まで40分という
脅威の最短記録!しかも、第一ターミナルなのに。
電車と地下鉄のタイミングがすごく良かったからなんだけど、
おかげで、朝ご飯(おにぎり)食べる時間が出来て良かった。

平日なので、生目の杜まで臨時バスとかなくて、
空港から、ちゃんとたどり着けるか不安だったけど。。。。
これが、我ながら惚れ惚れするくらいスムーズに行けました。

平日、自家用車以外で行かれる方のために・・・・
 「デパート前」から「記念病院前」行きのバスに乗って、
 記念病院からタクシーが一番いいです。(多分)
 とにかく生目の杜方面まで行くバスで、最後にタクシーがいいと思うけど、
 「記念病院」以外では、タクシーがつかまりにくいかも。
 記念病院では、病院にタクシーが乗客待ちしてるので便利です。
 空港から行くときは、宮崎駅行きのバスで、橘通り3丁目で降りて、
 数メートル先のデパート前で乗り換えるのがGOOD。
 空港からデパート前まで行っちゃうと、かえって遠くなります。
 ま、宮交シティで乗り換えてもいいんだけど。

 タクシーは、記念病院から生目の杜(アイビースタジアム)まで
 1300円くらい。(だったかな?)
 帰りは、アイビースタジアムから、橘通りまでタクシーに乗って
 2200円ちょいでした。
 
家で調べて行ったのは、「記念病院行き」のバスじゃなかったけど、
その場でとっさに「タクシーが拾いやすいかも?」と、
勘が働いて乗ったのがBingo!さすが、私(笑)

9時半には現地に着けて、入り待ち(?)から出来ました。
52番くんは、何か音楽聴きながら、超ノリノリでスタジアム入りしてましたよ!
66番サマは、最後にひとり貫禄を感じさせるスタジアム入りでした(笑)
ウォーミングアップも、マイペースだしw
投手の守備練習では、自分が投げた球を他の人が取れないと
「おぃ!それくらい取れよ!来るのわかってるだろ!」
他の人が投げた球を自分が取れないと、「おぃ!ちゃんと投げろよ!」
さすが、去年の年末の「古今東西卓球対決」で、
「え?今の聞こえなかったから!」と、やり直しさせた人だけあります(笑)

やっぱり、66番サマが投手陣を引っ張ってる感じでした。
「おら!もう一回!」とか。
特に47番くんにきつかったような気がしたんですけど(笑)
陽クンもがんばってましたよ。でも、最後はちょっとへばってたかな。

一人だし、時間もてあますかも・・・なんて思ってたのに、
あっという間の2時間でした。
あぁーーーーまた行きたい。行きたい。行きたい。
というか、月曜日の朝からこんなに飛ばして、今週すっごく長そう。。。。
明日から仕事かぁ。。。(昨日も今日も仕事で出張だってーの!w
[PR]
by ituka74 | 2005-11-08 21:12 | Daily life