きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆境に打ち勝つ男

斉藤がロングティーでサク越え連発
ソフトバンク斉藤が10日、野手顔負けのパワーを披露した。投手の練習メニューを終了後、アイビースタジアムに短パンと半袖のアンダーシャツというラフな格好で登場。ノックバットよりも長めのバットを使用し、ロングティーでサク越えを連発した。30球中約8割がスタンドイン。場外弾も5発放ち、スタンドのファンから拍手を浴びた。「あれだけ飛ぶと気持ちいいな。お客さんの拍手も気持ち良かったで」と笑顔だった。
日記では「新しい自分が楽しみだ」みたいに前向きに書いてたけど、
やっぱりストレス溜まってるんだろうなー。
それをサク越えで発散する和巳、ステキ♡
フォームの改造がうまくいかなかったら、
打者に転向するくらいの気持ちで行っちゃえ(笑)

私は強い男が好きなんですもん。
何があろうと、踏ん張る男。
運命なんて言葉に翻弄されず、自分を貫き通す男。
人間だし、愚痴や弱音を吐くこともあるだろうけど、
でも、その言霊に飲み込まれない男。

でもね、強くたってつらいときは泣いてもいいんだよ。
いつでも私の胸で泣いてね。
出来れば、そっとそばにいてあげたいけど。。。

って、これ。誰あてのメッセージなんだろ^^;
[PR]
by ituka74 | 2005-11-11 14:07 | Junk room