きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ざ・まんしょん

よーわからんけど、入居してみました。

ロイヤルヒルズ801104号室です。
遊びに来てね♡

blogが表示できるらしいけど、得体が知れないので様子見。
日常でもマンションに住んで、ご近所にも気を遣ったりしないといけないのに
ネットでまで、ご近所に気遣うの??って気分。(じゃぁやらなきゃいいやんw

***

土日の期間限定でマンションのスキンにしてみました。
うわっ。このスキン、文字小さいし見にくいー。
なぜ、土日限定か。。。このスキンだと会社で開くと目立つからです(笑)
今まで、Winterバージョンにしてたのは、もち目立ちにくいから♪
[PR]
by ituka74 | 2005-11-11 23:31 | Daily life