きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野球あんぽんたんにオフはない

So What?!のHiROさんのタイトルをパクってみました♡
と、♡でごまかしてみる。HiROさん、すみまっせん^^;

で、野球あんぽんたんのいつかは、
マスターズリーグ観戦に行ってまいりました。



大阪ロマンズ vs 福岡ドンタクズ
e0066804_145174.jpg
試合結果は、残念ながら5-1で大阪ロマンズの勝利でした。
っていうか、ドンタクズちょい打たれ過ぎorz
ドンタクズは、前日も横浜で試合してたから、疲れてたのかもね。

もちろん、大多数の観客はドンタクズを応援してるんだけど、
相手チームがファインプレーでも、安打でも喜ぶし、気楽に観れて楽しいです。
大阪ロマンズの応援には虎キチと思われるかたが数名。
大阪はマスターズリーグの応援も熱いです(笑)

福岡が赤のユニフォーム、大阪が緑のユニフォーム。
私の中では、ホークス=緑、近鉄=赤のイメージカラーが刷り込まれていて、
途中でどっちが敵か味方か、わからなくなったりしてました(笑)

e0066804_1453710.jpg終盤には、元ホークスで固められた内野陣。
浜名さんは途中外野出場だったんだけど、この回からショートでした。
このときの投手は、木村恵二!
e0066804_1485890.jpge0066804_1485775.jpg←3塁コーチャーズボックスのふとっさん。

1塁コーチャーズボックスの稲尾さま。→
今後の日程(ホームゲーム)
11/27(日) 福岡-札幌  久留米市野球場
12/04(日) 福岡-名古屋 佐世保野球場
12/11(日) 福岡-東京  ヤフードーム

詳しくは、こちらをご覧ください。 →プロ野球マスターズリーグ

今年は、もう行けそうもなくて残念。
今のとこ、勝ちなしで最下位なんですけど・・・
巻き返して、ぜひドンタクズに優勝してもらいたいものです♪
[PR]
by ituka74 | 2005-11-13 21:23 | Baseball