きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻水垂れても気付かないかも( ̄□ ̄;)!!

歯医者で上前はぐきに麻酔されて、鼻まで麻痺中のいつかです。
この箇所への麻酔ってすごく痛いのね。
神経直撃って感じで麻酔打たれて、思わず右目から涙がポロリ。
んで、治療したのは、ほんのちょっと。
これなら、麻酔なしで治療したほうが痛くなかったんじゃないかなぁ。。。
この歯医者は、神経抜いた歯以外の治療は、全部麻酔を使うのです。
月曜日も別の前歯の治療。また、前はぐきに麻酔打つのか・・・orz


ところで。
ダイレクトエンコード機能のついた、
携帯オーディオプレーヤーが欲しいんだけど、
やっぱりダイレクトエンコードだと、音が悪いらしい。。
ま、そんなに音にこだわらないから、それでもいいんだけど。。。
と思ってたら、ケンウッドから新発売。 どうやら高音質の模様。

ダイレクトエンコード機能付きにしたい訳は、ムスメも使うから。
ちょいPCがいっぱいいっぱいの状態でこれ以上の負荷は無理そうだし、
「ママ、やって~~~」って言われそうだし^^;
ダイレクトエンコードだと、CD→MDのダビング感覚でムスメでも、
面倒くさがらずに使えそう。
音にこだわらなければ、これ(Music Shower)もかわいいと思うんだけど、
容量少なすぎ。

ダイレクトエンコード機能付きのって、付いてないのより割高なんだよね。。
ムスメと共用で使うとなると、「変な曲入れんでよ!」とか言われそうだし、
別々に持つとなると、聴きたい曲が同じでも両方に入れなくちゃいけないし。
そうなると、MDのままのほうが便利かな。。。と思ったり。
うーーむ。悩む。このままの価格で5GBくらいあれば、即買いなんだけどなぁ。
[PR]
by ituka74 | 2005-11-18 18:17 | Daily life