きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学習能力なし。

世話焼きって言うか、かなりおせっかい体質な私。

そういえば、ダミオとのケンカもいっつもこれが原因だったな。
私を慕ってくれる人の要望 vs ダミオを慕ってくれる後輩の要望 で、
なぜか、私たちふたりがケンカしてたものね(笑)
頼られたりすると黙っておけない性分なのはともかく、
『見るに見兼ねて』黙っておけない性分なのよね。
で、周りはそれをわかってて、言葉に出してお願いするでもなく、
『見るに見兼ねない状況』を作って、私を動かすんだよねぇ。
で、ダミオとケンカになっちゃってたんだよね。

でも、ダミオはケンカして、文句いいながらも、
「それが、お前のいいところでもあるけどな」って、認めてくれてたよね・・・。

そんな昔話はいいとして(笑)
おせっかい焼いて、嫌な思いしたことはあるけど、
おせっかい焼こうとして、嫌な思いしたのは初めてだ。。。
それでも、最終的に手間ひまかけてまで、おせっかい焼いたのは、
やっぱり性分なんだろうな。
だって、わかってるのに黙っていられないやん?
やっぱり、どれだけ嫌な思いしても、学習能力なしだ(笑)

>どうしたしまして♪
[PR]
by ituka74 | 2005-11-20 09:30 | Junk room