きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬぅ。なかなか、やるな。

マリーンズが、千葉市内の公立の学校にアーモンドチョコを配ったらしい。
ひとり2粒程度らしいけど。なかなか、やるじゃん。
お菓子とか、バーガーとか、食べ物系持ってると、
子供にもアピール&還元出来ていいねぇ。

その点、ホークスは、ちと弱い?
子供にモデム配ってもねぇ(笑

チームロゴの缶バッチとかさ、そういうの配ってあげるの、どうだろう?

ま、そんなことせずとも、たくさんの夢をもらってるけどね。

でも、マリーンズのアーモンドチョコ配布に、ちと心打たれたのでした。
(食べ物に釣られたわけじゃないよっ!w

*****

じょぉーーーーー。(おしっこの音じゃない(爆!
やっぱり、行っちゃうんだろうね。
じょー自身の言葉で聞くまで、あれこれ言いたくないし、
くよくよしても仕方ないけど。
でも、やっぱり愛人の私を置いて行っちゃうんだね。。。
何時に記者会見するんだろう。
一日、ネットに釘付けだ。仕事にならん(←いつも

「どうして、シアトルに決めたんですか?」
「いい釣り場があったからです」

くらい言ってくれたら、笑って見送ってあげられるんだけど。(空笑い
[PR]
by ituka74 | 2005-11-22 08:32 | Daily life