きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう

ジョーの口から、語られましたね(涙

「福岡の代表として向こうで精いっぱい頑張って、
皆さんが誇れるプレーヤーになります」


福岡の代表って。。。。(涙、涙

ジョーーーーーー(更に涙

ようやく、自分の夢に向かって進むんだね。私を捨てて(違


今日は朝からネットで、シアトルの地図見たり、風景画像見たりしながら、
「あー、ジョーはこの街で暮らすんだ。。。」なんて、感傷にふけってました。
えぇ、もちろん仕事そっちのけで(爆

ステキな街でした。いつか、ジョーの応援に行きたいな。


ジョーが夢に向かって足を踏み出したと共に、私にも新たな夢が出来ました。
まじで、シアトルまで応援に行く!!
さぁて。極貧生活して、貯金しなきゃ!500円玉貯金で間に合うかな?(笑
[PR]
by ituka74 | 2005-11-22 14:10 | Baseball