きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大公開 ~インナースキャン編~

さてさて、昨日のメインのお買い物。インナースキャン。
もち、ダイエットのために購入しましたのよ。

ってわけで、これからのダイエット記録のために、

体重&体脂肪率 大公開~~


なんて、ことできればいいんですけどね( ´ゝ`)

私にも、まだ恥じらいと言うものが残っているようです。




代わりに・・・これを大公開(?)




いつかの 体内年齢


63歳(爆)


これって、母の実年齢ですがな。(ショックのあまり、関西弁。

ダイエットのために購入した体組成計。
昨日、一度乗ったっきり、乗ってません。。。。。

長年使用してきた古ぼけた体脂肪率計が、いとおしくてたまりません(笑)

ショックがストレスのもとになったのか、昨日から過食気味です。
ダイエットのために購入したのにーーー。

ショックから立ち直ったら、がんばります。(たぶん。。。

なんか、もう。。。。目標が、○○kg減とかから、

体内年齢 30歳若返り

に、変わっちゃったんですけど(笑)
[PR]
by ituka74 | 2005-11-24 20:36 | Daily life