きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆祝☆和巳会長誕生☆

性格が悪い、、いや、悪いのは根性だ、、、、
いやいや、ルックスがいいからいいのー♡ と、ちまたで大評判(!)の、

和巳サマが会長に就任されましたー。

ぱちぱちー。
んでも、ちーっと不安なんですけど。
今までの会長さまがお人好しな感じの方だっただけに余計に。
あぁ、いらん世話&いらん心配なんでしょうけど。
どーも、子を見守る母の心境です^^;

副会長に、倉野投手、川崎選手。
おぉー宗りん、会計から出世(?)ですね。
次期会長候補らしいので、ぜひ頑張ってくださいね。
でも、宗りんが会長になった暁には、ほんとーに母親の心境だわ。
あの宗が。。。って、心配で後ついて回りたい(笑)

んで、会計に的場選手、杉内投手。
杉は、和巳直々に要請されたとのコメントだけど、
きっとまっとんもそうよね。同級生で仲いいもの。

和巳、うまく手下を召集したなぁ。。。(ぼそっ

どうか・・・選手の皆様、和巳について行ってあげてください。。。m(__)m
[PR]
by ituka74 | 2005-11-25 15:30 | Baseball