きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイムスリップ

どぅーーしても今日買っておかなくてはいけないモノがあったので、
ちと仕事の前にお買い物。手芸屋さんへ。

Σ(〃▽〃;)

レジの人が高校の同級生(Mちゃん♀)でした。
びっくり。10・・・何年ぶりだろ。
最近よく、高校時代のBFはどうしてるかなぁ、、とか、
昔のこと考えてたんで、よけいに不思議な感じ。

高校の時はすごく仲良くて、毎日つるんでて、
卒業後も家に泊まりがけで遊びに行ったり、仲良かったんだけど、
Mちゃんが、結婚して遠くに行ってしまって。
時を同じくして、私も結婚、出産、離婚。で、疎遠。
ま、女性にありがち。

こっちに帰って来てることは知ってたんだけど。
ちょうどその時期は、私がいろんなことにいっぱいいっぱいで、
連絡する余裕もなかったんだ。。。ごめんね、Mちゃん。
Mちゃんのご家庭は円満のようで、よかった。

連絡先を交換して、、、と。
Mちゃんは、夜は自由がきかないみたいだから、
今度、ランチでもしましょう♪

高校時代、ふたりでモッテモテだったよねぇ。(言ったもん勝ちw
松本伊代、早見優、堀ちえみもなんだかアイドル復活(?)したし、
彼女たちと同年代の私たちも再デビューしちゃう?なんちって。
再デビュー前に、まずはダイエットしなきゃ。
Mちゃん、一瞬、、、私のことわかんなかったみたいだし(泣
ちなみに高校時代から、体重1.5倍。(はい、そこ計算しなーい。

気持ちはすっかり女子高生☆
その実態は、、、単なるおばちゃん。しかも体内年齢63歳(号泣

が、、がんばる。

しっかし、ホント今日はうれしい日だなぁーーー(〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by ituka74 | 2005-11-30 14:47 | Daily life