きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々にTODOリスト作りました。

最近、仕事の内容が一つの作業に没頭してればいいから、
混乱することもなく、のーんびり仕事してたんだけど、
今日は久しぶりにTODOリストなんて作っちゃった。
もう細々したことが多くて、やること忘れそうなんだもん。
ただし、仕事じゃなくて、私用で^^;

○○にメール書く。とか、
○○にレスする。とか、
○○を調べる。とか、

なーんがきっかけかわからんけど、最近ちと行動的で、
んで、動き始めのひとつひとつの行動は大したことないんだけど、
そのひとつひとつから動きが広がってって、あたふた。
いっぺんに二つ以上のこと出来ないタチなんで。

しかも、最近マジメに仕事やってたもんだから、
なかなか、仕事中にモノをこなせなくて(爆

んで、その行動の一環で、昔の彼氏にメールしようとしたんだけど、
今さら何書いていいかわからんーーー。
別れてからも、たまーーに近況報告とかはしてたのに、
それすらも、もう開いてしまって、、、今さら話題が見つからん。
ちと、個人的なことも書きたかったのに、
結局、お知らせだけのメールになってしまった。
なんだか、歳月を感じて寂しいなぁ。。。
別れてから5年以上経つし、仕方ないんだけどね。。。

最近、昔に思いを馳せることが多いな。
歳のせい?それとも死期が近づいてるとか!?

そうそう、昨日のショックな出来ごと。
私の体内年齢63歳に対して、
実年齢63歳の母が体内年齢56歳でした。
いやーん。いつの間にか母より年上(号泣
[PR]
by ituka74 | 2005-12-02 11:24 | Daily life