きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文句言いつつ、思い出に浸りつつ、自己完結

某所のお気にのBar。
金曜日の夜、私と入れ違いで社長&Jクン他数名、行ったらしい。
まー、最初に社長連れてったの私だし、
その後、気に入ってくれてるから、お店のためにはいいかもしれないけど、
私が一緒じゃないときに行くなぁーーーっ。私も一緒に連れてけーー!
一緒じゃないのに、顔会わせるのはヤダ。

あそこは、私のとっておきなんだいっ。
いろいろいろいろと、人に言えない(?)思い出があるんだいっ。
あのカウンターで、隣に座ってジャックダニエルを飲む彼を見るのが、
好きだった。。。ことも、あったなぁ。(誰だったっけ?)

ダミオと最初に飲みに行ったときの2軒目もここだったしね。
ダミオもお気にだったけど、もう行かないって。
私との思い出が嫌なんだって。思い出は思い出として封印したいんだって。
あ、そーいえば、いつだったかJクンとも二人で行った気が。

お店の人は当然一流で口が堅くて、「いつかさん来てましたよ」
なんて言わないから、その場で一緒にならなきゃ大丈夫なんだけど。
でーーもーーー。
男性と一緒のときに、社長とばったり顔合わせたら嫌だなぁ。
(そんなアテもないのに、いらん心配w)
ま、金曜日は私が「行くかもーー」ってJクンに言ってたんで、
半分私目当て(?)だったみたいだけど。その割に連絡もなし。
メールくらいしてくれたら、来るまで待ってたのにさ。

お気にだから、男女問わず好きな人を連れて行きたくなるんだけど、
そうすると、自分が行きにくくなる、、、この矛盾(苦笑
でもやっぱり、連れて行って気に入ってもらえるとうれしいもんなー。
好きな人、大切な人には、あそこでの時間、空間、
そして、おいしいお酒を分けてあげたくなるんだよね。

いいや。どうせ、たまーーーにしか行けないしさ。
誰が来ようと、誰と顔会わせようと、
あそこには、私だけの私時間が流れてるから。ね。

でも、社長サマ。社長サマもたまーーにしか行かないのに、
私が居そうな日狙ってくるの止めてね(笑)
[PR]
by ituka74 | 2005-12-05 15:18 | Daily life