きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(___)

とりあえず、常套句で始めてみました(笑)
除夜の鐘で、すっかり煩悩を振り払ったいつかです♪(嘘つき始め・笑

実家にて、新年早々、不眠症勃発。
眠れなきゃ眠れないでいーやと薬持たずに来たら、
案の定、眠れません(´~`;)
どーせ昼間は酒飲んで寝るだろうから、
眠れないことは別にいいんだけど、ただ、暇っ。
下に降りてって、テレビ見るのもあれだし、
パソコンねーし。

ってわけで、携帯から更新だったりするんだけど、
電池がもう残りわずか(爆
無事、送信出来るのか!?

↓コメントお返事出来なくてごめんなさい。
あと、皆さんのところにもお伺い出来ずにごめんなさい。
自宅に帰ってしますね♪

もう朝だ。ちと、散歩にでも行くかな。
あ、ここんちの鍵持ってないや^^;
[PR]
by ITUKA74 | 2006-01-01 06:47 | Daily life