人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ自宅には帰り着いていませんが。

まだ自宅には帰り着いていませんが。_e0066804_19163783.jpg

ネットカフェより更新中。(新年早々

いやー、マリンワールド行って、
海辺で遊んで(寒かった
イオンでお買い物して、居酒屋で飲んで食って、
そして、レジャッPAでスカッシュやら、
ゲームやら、さすがにしんどい。
生ビール2杯飲んだあとの運動は堪える。。
ネカフェコーナーで、ちと休憩中w



さて、今年の抱負。健康第一ってことで。

腹八分目

毎日、少しでも運動する

あーこれがいい年した大人の抱負かよ(爆)
しかも、元旦から飲んで食って寝て、家から一歩も出てないしね。
その分、今日はたんまり動いたけど。(でもいっぱい食った。


あと、最近感じることで、これから心に刻んでいこうと思ってること。

経験を生かすことは大事だけど、過去の栄光や肩書きに溺れない。
経験を生かすことは大事だけど、過去の失敗に溺れない。


大切なのは、過去どれだけすごかったかじゃなくて、今だからね。
過去にどれだけすごくても、今が一番でありたい。
たとえ、過去がダメダメでも、これから良くすればいいのよ。大切なのは、今。

そんなこんなの2006年幕開け。
あらためて、今年もよろしくお願いします♪
by ituka74 | 2006-01-02 22:16 | Daily life