きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

乗ってくぜぃ!

アイタタタ。仕事始めに筋肉痛のいつかです。
一昨日のスカッシュだな、こりゃ。

通勤途中にちろっとお櫛田さんで初詣を済ませて行こうと思ったら、
境内の外、歩道まで並んでいて断念しました。
正直、お櫛田さんをなめてました。ごめんなさい。
そのうち、いつか行きます。きっと。


さてさて。
今年はさそり座が12年に1度の大幸運期だそうで。
残念ながら私は違うんだけど、ムスメがさそり座なのです。
元旦にフジテレビの「今年の最強運なんたら」で、
星座×干支×血液型の576通りの運気ランキングがあってたんだけど、
ムスメ『さそり座・サル年・B型』8位でした!576通りのうちの8位ってすご。。。
ちなみに、私は300番台やった(-_-、)
今年は自分の運には期待せず、
ムスメの運気に乗っかって過ごしていきたいと思います!!(笑)

フジテレビのHPで確認出来るのでぜひ。→最強運芸能人決定戦。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-04 11:28 | Daily life