きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気づきかと思いますが、暇なんです(笑)

カップラーメンをおいしく食べる裏技!? | Excite エキサイト

ニュースにトラバするとアクセスが異常に増えるので、
おもしろ半分でやってみてるいつかです。
ホントは目立ちたくないので、こっそりやってるのが好きなんですが、
なんとなーーーく、そういう気分。躁状態なのかなぁ。

カップヌードルを牛乳、緑茶、他いろいろで作ってみるって企画の記事なんだけど、
以前に、こういうサイトあったよね?
普通に飲めるモノだけじゃなくて、池の水とか、そんなのまであったような。
飲み物でも、ユンケルとか、加熱することを想像したら、うっ!てなるようなモノとか。

もう一回、読んでみたくなった。まだどこかにあるのかな。

===
見つけた、見つけた。
以前に見たのとは、ちとデザインが違う気がするが、内容はまさしくこれ。
みんなきてKOIKOI
[PR]
by ituka74 | 2006-01-04 13:23 | Daily life