きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ターイトなジーンズにねじこむ~♪

ジーンズを穿くときに、思わずこの曲を口ずさんでしまうのは、
私だけでないはず!
つ、、、つーか、ねじこみすぎた、、くるしい、、、。
腹も苦しいが、お股も苦しい、、、一体、何ねじこんだんだ?(爆

愛用のジーンズが股裂けでお亡くなりになり、
別のをタンスの奥から引っ張り出したはいいが、ホントくるひぃ。
なんだかブラも苦しくて、すっかりボンレスハム状態┐('~`;)┌
なんだかっつーかですねぇ、久々に体重計乗ったら、3kg増えてましたわ。
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(あり得てるから。

えーー、今日は(今日も?)仕事そっちのけで、
京都金杯に打ち込んでみたいと思いますっっ!
・・・今、うらない見たら
『堅実なやり方がいちばん。ギャンブルは禁物です。』だって。
いいことも当たんないんだから、ま、いっかー。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-05 10:55 | Daily life