きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝・いろいろ

ムスメちゃん。初・インフルエンザです。

初39度超え、おめでとーヽ(●´ε`●)ノ

えー名前のついた病気なんて、3歳のときの水ぼうそう以来、10年ぶりでしょーか。
きつい、だるい、頭痛い、気分悪い、、と、
しょっちゅう学校や部活を休むムスメちゃんですが、実は病気には強いんです。
保育園時代、おたふく風邪の男の子2人と車に一緒に乗せておいても罹らなかったくらい。
そーいえば、インフルエンザに罹った私と同じ布団に寝てても罹らなかったな。
菌には強いけど、体力がないんですなぁ。

そんなムスメちゃんが、初インフル!
まだ発熱して半日くらいなんで、『検査しても出ないと思うけど、
症状から言って、インフルで間違いないと思うよ』と、タミフル処方されました。
なんで、厳密にいうと、インフル確定ではないんだけど。ま、いっか。
インフルだと、欠席じゃなくて、出校停止だしね。

まぁムスメのインフルは、大して心配じゃないんだけど(こらこら
私が、、、あさってから出張なんだよね。あぁ、その時期に発症したら、どうしよう。
んで、留守番に来てくれる喘息持ちの母が、予防接種してないらしい。
持病ありだから、毎年ちゃんとしてるんだけど、
今年は体調が悪くて延び延びのまま、してないんだって。なんてこったい!
ムスメちゃんが、インフルに見せかけた、ただの風邪であることを祈るのみ。

んで、もういっこ祝。

ムスメちゃんの大好きなにゅーすのてごしクン。

早稲田大学、合格おめでとーヽ(●´ε`●)ノ

CD出して、歌番組出て、コンサートやって、バレーボールの応援して、
映画に出て、高校通って、塾行って、早稲田合格。んー、えらいっ!
ムスメちゃんが、高1くらいやったら『てごしクンと同じ大学行くーー♡』って
がんばってくれたかもしれんけど、ちと、年が離れすぎだな。残念。

今、『疾走』って映画に主演してるんで、ぜひ観てやってください♪
すっげぇ暗い映画みたいやけど^^;
[PR]
by ituka74 | 2006-01-16 19:04 | Daily life